🔥新人スタッフ特訓中🏋️‍♀️

こんにちは❗️ほんだ歯科です。

今年は梅雨入りが早いですね☔️ 

ところで、先月からほんだ歯科には新しい仲間たちが加わってくれました🎉

衛生士さんと衛生士学校の学生さんです。

今日はそんな新人さん達の練習風景をお届けします☺️

f:id:hondashika:20210517195857j:plain

新人の衛生士さんにお口のクリーニングをしてもらいましたが、全然痛くなく、とても快適でした♪ 安心して患者様を任せられます☺️

また、衛生士学校の学生さんも頑張ってアシスタントの練習をしました❗️とても真面目で一生懸命な学生さんです。きっと素敵な衛生士さんになってくれると、今から非常に期待しています☺️

ジメジメした気候が続きますが、皆さま体調には気をつけてお過ごし下さい🙋‍♂️