ゴールデンウィーク🦁

こんにちは。ほんだ歯科です♪

ゴールデンウィークがあけてから、一気に暑くなってきましたね🥵

皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか❓👀

私、本多はずーっと家に引きこもっていました😅 

日中はこの機会にと溜まっていた事務仕事を一気に片付け、夜はNetflixばっかり観ていました🌟

去年は梨泰院クラスとウォーキングデッドにハマっていましたが、今年はヴィンチェンツォというイタリアマフィア系の韓流ドラマを観ています。

ドラマシリーズは観はじめると止まりませんね〜〜🤣

診察にお越しの際は、ぜひ皆様のゴールデンウィークの過ごし方をお聞かせくださいね🙇‍♂️

楽しみにしております♪

f:id:hondashika:20210515193047p:plain