〜✨院内勉強会✨〜

こんにちは🎶 最近めちゃめちゃ暑い日がありますねー😵 体調にお気をつけて、どうかこまめに水分を摂ってくださいね!🍹

毎月最終月曜日の午後は院内ミーティング✏️📖

今月は口腔内写真撮影のトレーニングです📸

良質な歯科治療をお届けする上で、お口の写真を撮ることはホントにホントに大切です❗️💨💨

歯科業界では高名な先生ほど、たくさん写真を撮影しますし、クオリティも非常に高いです💁‍♂️

撮影後、写真上で分析することでその患者様の重要な要素に気づけたり、定期的に写真を記録し続けることで、変化にいち早く気づくこともできます☝🏻

患者様にも改めてご自身のお口の写真をご覧になっていただきながら、ご説明させていただいたほうが、色々わかりやすいかと思います😊

「私ってこんな歯の形してたんや〜❗️」と驚かれる方も…なかなか自分のお口って細かいところまでじっくり見ないですよね😌

より良い治療をお届けできるよう、これからもほんだ歯科スタッフ一同、精進してまいります❗️💪🏻