🦷新サイン完成🦷

こんにちは❗️ジメジメ蒸し暑い日が続きますね☔️

早く梅雨明けしてほしいです。。

さて、長引いている改装工事ですが、、、💧

90%完成です❗️あと一歩です❗️決してサクラダファミリアのようにはなりません❗️

そしてようやくですが、外観の“ほんだ歯科”サイン が完成しました🤗

f:id:hondashika:20210712201831j:plain横から見るとこんな感じ🤗

f:id:hondashika:20210712202218j:plain

建物の中ですが、自然や開放感を感じていただけるようなイメージにしております🌴🌺

ぜひ、直接ご覧になってください❗️

雨の日も多いですが、リゾート感溢れる雰囲気で、来られた患者様には少しでも明るく元気な気持ちになっていただきたいと思います🌺✨

次のブログでは院内のインテリアをご紹介させていただこうかなと思います🐶