〜世代を越えて愛されるもの〜👨‍👩‍👧‍👦🌎

こんにちは😄急に暖かくなりましたね❗️

少し前までダウンジャケットを着ていたのに、着る服も迷ってしまいます😅

今日の和歌山ミオは朝からたくさんの人が来られていました👬👨‍👩‍👧👨‍👨‍👧‍👦👩‍👧

どうやらポケモンセンターが出張して来ているようです。

子供の頃、夢中だったポケモン✨亡き父に大好きなピカチュウのぬいぐるみを買ってもらったのが懐かしいです☺️

親世代も今の子供達も、、、いつの時代にも愛されているのは凄いことですよね✨

ほんだ歯科も世代を越えて通っていただけるように見習わねば、、❗️❗️

愛するピカチュウとパシャリ📸

f:id:hondashika:20220319213621j:plain