🎊インプラントマスターコース修了🎊

こんにちは😁院長ほんだです。

大分涼しくなってきました🍂この季節は服装に迷いますよね〜😅

私事ですが、この1年間通っていた『インプラントマスターコース』のセミナーが、先日最終回を迎えました🙋‍♂️

毎回非常にボリュームたっぷり↑で、パンクしそう🤯でしたが、、本当に有意義な1年間でした✨

アップデートされた技術・知識を確実に当院の患者さま方に還元させていただきたいと思います🙇‍♂️

またこの勉強会を通じて、日本でも有数の高名な先生方と縁が繋がれたことは本当にかけがえのないことです🙏🏻

患者さま方、歯科医師仲間、恩師、そしていつもセミナーの準備を持たせてくれたスタッフ達、たくさんの人との〝縁〟に本当に感謝する今日この頃です☺️

未熟者ですが、これからも皆さまよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️