〜⭐️勉強会発表⭐️〜

こんにちは✨暑い日が続いていますね🥵

体調など崩されておりませんでしょうか?

先日、院長が「和歌山臨床歯科医の会」という勉強会で発表を行いました❗️

和歌山の有志の先生方が集まる勉強会で、院長も昨年から参加しております。

同じ和歌山の歯医者さん同士なので、一見ライバルにも思えますが、このような歯医者同士の繋がりはとても大切なんです。理由は2つあります✌🏻

①刺激になる、切磋琢磨し合えること

それぞれが専門にしているものがあって、教え合えたり、「この人もこんなに頑張っている!負けてられないぞ!」というモチベーションになります✨

②患者さまをご紹介できること

お引越しなどで、患者さまが転院されることもあります。そのような時、信頼できる歯医者さんをご紹介できれば、患者さまも安心ですよね☺️

そもそも勉強会やセミナー受講をする先生は真摯に歯科治療に向き合っている人達なので、こちら側としても安心してご紹介できます✨


同じ歯医者同士、力を合わせて県民の皆さまのお口の健康増進に励んでいけたらと思います❗️